扉の中に小扉が付いた2匹さん用連結ケージです

小型犬2匹さん用で6Mワイド 横連結サイズ (幅90+90 高さ60 奥行き60cm)です。 サイズ的な参考既製品はこちら 6Mワイド クリアー連結タイプ 天井が開閉可能で 左右の前扉もお掃除する際は大きく開くことができ

多頭飼い用 extailドッグケージ 20選(YouTube公式チャンネルより)

2016年にお作りした いろいろなケージの中から小型犬の多頭飼いに向くタイプをピックアップして動画にしてみました。 既製品から込み入った仕様まで20例をご紹介しています。 上記動画に関しての補完ブログを書いておりますので

ミニチュアダックスフンド2匹さん用 特注連結ハウスをお納めしました

ミニチュア ダックス 2匹さん用のハウスご入居のお写真と以下のような嬉しいご報告も頂きました! 『ケージを受け取りました。 有難う御座いました。 組立図もしっかり書いて貰ってたお陰でスムーズに組み立てる事が出来ました。 

マルチワさん用ハウスをお作りしました

生後2ヶ月のマルチワ(マルチーズ×チワワ)さん用のハウスをお作りしました。  先住犬7歳のチワプー(チワワ×プードル)さんも なんだか羨ましそうです(^^) 「サイズは小さくないですが繊細なデザインで圧迫感がありません。

ペルシャの仔猫さんにextail キャットケージご利用頂いております^^

ペルシャの仔猫さん用にご注文頂いたキャットケージなんですが Instagramで沢山お写真を載せておられたので ご了解のもとシェアさせてもらいました。 お名前はオーパスくんなんだそうです。 先住のペットさんたちと早く仲良

カニヘンダックス 2匹さん、新しいハウスがお気に入りのようです!

チョコレートブラウンの3部屋仕様特注ケージをお納めしたオーナー様のわんちゃんたち(カニヘンダックスフント)です。 とってもカワイイですね。 3部屋のうちのひとつはねこさん用なんですが、3匹さんとも つかず離れずでちゃんと

屋外用で大きなステンレスケージです。

ゴールデンさんと柴犬さんがお使いになる屋外用犬舎をオールステンレスで製作しました。 扉が2ヶ所、仕切り付きで奥面が目隠しパネル付き   幅・奥行きが 270cm 高さが120cmもある大変ゆったりサイズのサークルはアンテ

扉を90度開けた状態で通路を仕切りドッグゲートにも出来る特注仕様です

ジャックラッセルさん2匹用大きめハウスとしてお作りしました   ケージの手前側は通路になっておりそこを遮る工夫として 扉を90度開けた状態で通路を仕切りドッグゲートにも出来る

仕切りドアパネル付きパピヨン2匹さん用連結ケージです

6Mワイドサイズのケージを横に2台並べて連結させた仕切りドアパネル付きのケージです。 幅180cm 高さ60cm 奥行き60cm 中央にかすみ柄の仕切りパネルドアを設け奥行き半分を開閉出来るようにしていますので2匹さんの

extail既製品 小型犬さんお留守番におすすめな Roomyです

幅と奥行が90cmで高さが60cmのextail既製品ケージ roomy です。 roomyとは「ゆったりした」という意味です。 小型犬さんだとトイレトレーやクッションを置いても十分なスペースがありますので お留守番にも

スワロフスキーハンドルの特注仕様ケージです。(1台は天板付き)

  2台とも幅100cm 高さ60cm 奥行き80cm で スワロフスキーハンドルを付け両サイド上部に柵を付けたやや広めの小型犬用特注仕様ケージです。 1台は小物などが載せられるフレーム天板(付け外し可)をお付
extail大きめ特注ケージ ランプブラック

アクリルトレーの中にセットした 大きめ特注ケージ ランプブラック

ご愛犬さんのおトイレでお困りのオーナー様からのご要望で4面とも 透明アクリルパネルのケージ(天井がないのでサークルですが)で、かつ ケージより大きめのアクリルトレーを製作してお納めしました。 ケージ本体の手前フレームを持
extail特徴的な特注ケージ

3分割で前と奥に合計5ヶ所扉がある特注ケージ

幅240(60+120+60)×奥行き90×高さ60cmの 大きなケージです。 3部屋の間の仕切には ドアも付いているので すべて開放して 広々ケージとしても、 体調が優れないワンコさん用に ドアを閉めて 個室としても