小型犬用ハーフドアタイプのランプブラックです

小型犬用のケージ 6Mワイドメッシュ -ハーフドア-  です。 このタイプは扉を開けっ放しにすることが出来ますので わんちゃんが自由に出入りできます。 こちらは 天井固定柵・アクリルトレー・キャスターをオプションセットで

ハーフドアタイプも人気のケージです。

好評につき最近定番品に格上げされた 6Mワイド メッシュ ハーフドア です。 前面の半分だけ扉を開けてマグネット固定出来ますのでハウスとの行き来が多いわんちゃんにはオススメです。 ケージの前あたりにあまりスペースがとれな

ラブラドールさん用にランプブラックのハーフドア メッシュケージをお納めしました

幅100 高さ90 奥行き90で extail 9Mケージより少し幅広 All meshでハーフドアタイプの特注サイズケージをラブラドールさん用にお納めしました。 ケージ設置後 速攻ゆったりされたようで、お気に召して頂け

チョコレートブラウンでハーフドアタイプのAll mesh cageです

特注色の中では一番人気のチョコレートブラウンでハーフドアタイプのAll mesh cageをオーダー頂きました。 落ち着いたインテリアのお部屋には なかなかピッタリですね。 サイズは 6Mワイド