チョコブラウンカラーのオーバルサークルです

特注色のチョコレートブラウンで仕上げた小型犬用オーバルサークルをお納め致しました。 通常品はアンティークホワイトカラーなんですが このような落ち着いた色もなかなかいいですよね。 このオーバルサークルは (以下リンク先ショ

大きめトイプーさん用ゆったりハウスです。

大柄なトイプードルさん用に ということで幅が150cm 高さと奥行きが90cm の 9Mメッシュ拡張Wドア(観音開き)ケージを チョコレートブラウンの特注色でオーダー頂きました。 これだけゆったりだとお留守番も のびのび

トイプーとスタンプーさん、チョコレートブラウンで お揃いケージ2台です

チョコレートブラウンの特注色ケージ、トイプードルさんとスタンダードプードルさん、それぞれにお揃いで2台オーダー頂きました。 小さいほうが6Mメッシュケージで大きめが 9Mスリムというサイズになります。

チョコレートブラウンでハーフドアタイプのAll mesh cageです

特注色の中では一番人気のチョコレートブラウンでハーフドアタイプのAll mesh cageをオーダー頂きました。 落ち着いたインテリアのお部屋には なかなかピッタリですね。 サイズは 6Mワイド