チョコブラウンカラーのオーバルサークルです

特注色のチョコレートブラウンで仕上げた小型犬用オーバルサークルをお納め致しました。 通常品はアンティークホワイトカラーなんですが このような落ち着いた色もなかなかいいですよね。 このオーバルサークルは (以下リンク先ショ

こちら幅が約150cmほどあるオーバル型のサークルです。

オーバルサークル ドアタイプ(ワイド)   サイズは 幅が約150cm 高さ60cm 奥行き60cm です。 楕円形でこんなに長いタイプはあまり見かけないかもしれませんね。 来客中やお掃除中、ごはん待ちのわんこさんにとり

ベビーピンク色の特注オーバルサークルです

少し前に同じカテゴリー「特徴的な特注ケージ各種」でご紹介した ベビーピンク色の特注ケージを大変お気に召して頂いたオーナー様より追加でオーバルサークルタイプのオーダーも頂きました。 通常のオーバルサークルはこちらですが 全