ネオングリーンの大きめケージ、ミニチュアブルテリアさんがお使いです!

なかなか素敵なカラーでの大きめケージをご注文頂きました。 いわゆる ほぼ蛍光グリーンな色合いです。 とっても元気が出そうなハウスカラーですね! お納め後、オーナー様よりご愛犬さんもケージ内で大変リラックスされているとのこ

わんちゃん・ねこさんのために 心を込めてケージを製作している様子

普段 ブログやソーシャルなどでのご紹介は お客様へお納めする完成品を見てもらうことばかりですが たまには どんな様子で製品を作っているのか 写真をお見せしますね。 ケージのパーツになる このようなメッシュ柵パネルは 角パ

カニヘンダックス 2匹さん、新しいハウスがお気に入りのようです!

チョコレートブラウンの3部屋仕様特注ケージをお納めしたオーナー様のわんちゃんたち(カニヘンダックスフント)です。 とってもカワイイですね。 3部屋のうちのひとつはねこさん用なんですが、3匹さんとも つかず離れずでちゃんと

ベビーピンクの かわいい特注ケージ 5台お納めしました

パグさん、フレブルさん、チワワさんなど多頭飼いのオーナー様が 新居用にと かわいい ベビーピンクカラーで ケージを5台 ご注文頂きました。 わんこさんたち専用の広いお部屋に設置されるとのことでした。 きっとみなさんおりこ

スケボーをモチーフにしたラックも作っていますよ!

私たちは、ペットさんたちに特化した ケージなどの用品を製作していますが、その他のものづくりも 実は行っております! とあるご縁でスケートボードプロショップのオーナーさんとコラボする機会がありましたので その経緯で St-

優木まおみ様がご使用中の Jewel M.Y Styleです

キラキラ輝く大粒のスワロフスキーハンドルがアクセントとなった シンプルで使いやすく かつ スタイリッシュなデザインの Jewel M.Y Style 【優木まおみ様ご使用品】です。 詳しくは上記リンク先のショッピングペー

小型犬用ハーフドアタイプのランプブラックです

小型犬用のケージ 6Mワイドメッシュ -ハーフドア-  です。 このタイプは扉を開けっ放しにすることが出来ますので わんちゃんが自由に出入りできます。 こちらは 天井固定柵・アクリルトレー・キャスターをオプションセットで

パピーさん用の6Mケージにスワロフスキーハンドルをお付けしました

既製品の 6M ケージ をベースに 小さい仔犬用の狭いピッチの柵にして、木製底板はオーナー様のインテリアに合わせた濃い目の色合いにし、ハンドル部分は せっかくだったら と スワロフスキータイプにてオーダー頂きました。 

スワロフスキーハンドルがWで付いているゴージャスな拡張ケージです

ご静養先で愛犬さんと一緒にお過ごしになるためのケージを ということで スワロフスキーハンドルがWで付いた拡張ケージのオーダーを頂きました。 幅が150cmありますのでハウスの中でもゆったりと出来ますね。 どうぞオーナー様

透明パネルがおしゃれなドッグゲート Air split の特注サイズとトイレトレーをご注文頂きました

ご指定のサイズ(幅75cm 高さ48cm)で ちょっと低めの Lowタイプ ペットゲートをお納めしました。 奥に見えている トイレトレー Framyも同時にご注文頂いた分です。 洗練されたペットゲートをお探しの方に大変喜

設置場所にピッタリ合わせたサイズで同仕様特注ケージを2台ご注文頂きました

パッと見たところ「特徴的な」という感じのケージではなさそうなシンプルなメッシュパネルタイプですが、どの既成品でも微妙にご要望にあてはまらない制約のあるスペースでの2匹のトイプーさん用ハウスをご検討でした。  結局、幅も

アンティークホワイトの2段キャットケージにモスグリーンのサンブレラがとってもおしゃれです!

2段キャットケージの中で比較的人気の高い特注仕様がこちらのタイプで 1段目が観音扉、2段目が一面大きく開く1枚扉のタイプです。 奥面も透明パネルにしたクリアスルー仕様ですと目の高さの位置がかなりスッキリ見えるということと

9M Cat inn (高さ・幅・奥行き90cmの)ケージで、1段でも広々なハウスです

奥行きが90cmありますのでトイレトレーを置いても意外と広く使える猫さん用ケージです。 こちらは側面にキャットドアがついていたり天井から出入りも出来ますので 愛猫さんの安息の場所として使ってくれることと思います。 クリア

Framy(トイレトレー)を通常より細かいメッシュパネル付に交換改造しました

トイレシーツをいたずらしてしまうので(以前お買い上げ頂いた Framy S 特注色 を)なるべく細かい目のメッシュパネル付にしてもらえませんでしょうか と 改造ご依頼がありましたのでご返送いただいて このようなメッシュパ

大きめトイプーさん用ゆったりハウスです。

大柄なトイプードルさん用に ということで幅が150cm 高さと奥行きが90cm の 9Mメッシュ拡張Wドア(観音開き)ケージを チョコレートブラウンの特注色でオーダー頂きました。 これだけゆったりだとお留守番も のびのび

高床式のdog sofa をセットにされた拡張ケージのご注文を頂きました。

こちら、フレブルさんがお使いになります。 目線が人と近くなる分、親密度が高まりますね。  ※体高のあるわんちゃんの場合は 天井パーツをお付けすることをおすすめします。

「わんちゃんが網戸を引っ掻いて困る!」 というお困り事への対処品特注ゲートです。

サッシにもたれかけさせる特別なゲートパネルを特注でお作りしました。 奥側にも脚を付ける事によって自立式のゲートにもなるように設計しています。 ネコさんの飛びつきやひっかき防止にも有効です。

オールステンレス鏡面仕上げで機能性いっぱいの特注ケージです。

開閉天板部分・奥面・観音扉が透明パネルで固定天板部分・両サイド下側・トレー部分がかすみ柄となっており観音扉右側が270度解放固定出来る仕様になっています。 天板部分は簡単に取れるようにお作りしているので大判のアクリルトレ

こちら幅が約150cmほどあるオーバル型のサークルです。

オーバルサークル ドアタイプ(ワイド)   サイズは 幅が約150cm 高さ60cm 奥行き60cm です。 楕円形でこんなに長いタイプはあまり見かけないかもしれませんね。 来客中やお掃除中、ごはん待ちのわんこさんにとり

ハーフドアタイプも人気のケージです。

好評につき最近定番品に格上げされた 6Mワイド メッシュ ハーフドア です。 前面の半分だけ扉を開けてマグネット固定出来ますのでハウスとの行き来が多いわんちゃんにはオススメです。 ケージの前あたりにあまりスペースがとれな

屋外用で大きなステンレスケージです。

ゴールデンさんと柴犬さんがお使いになる屋外用犬舎をオールステンレスで製作しました。 扉が2ヶ所、仕切り付きで奥面が目隠しパネル付き   幅・奥行きが 270cm 高さが120cmもある大変ゆったりサイズのサークルはアンテ