3分割タイプの猫さん用2段ケージをお作りしました

ちょっと珍しいパターンですが 2段キャットケージで下の1段目が上下分かれている=全体で見れば3段のように見える特注ケージをお納め致しました。 主に猫さん2匹でご利用されます。 こちらは 全高約160cm 幅は90cm 奥

すみれ色 の小型犬さん用 給水器取付けパネルです

小型犬さん用の給水器取付け用品 フィード ウォーター パネル の特注色をお納めしました。 こちらのケージ本体 と同色に施したものです。 このようにケージ内で使う場合は トイレスペースとの ちょっとした仕切りにもなりますし

ポメラニアンさん用に特注犬用ゲートをお作りしました

ひとつ前の投稿 ↓↓ 『ポメラニアン 2匹さん用トイレスペースとしてのサークルをオーダー頂きました』 でご紹介したオーナー様より追加で特注ドッグゲートもご注文頂きました。 こちらのサイズは 幅73cm 高さ38cmで 通

ポメラニアン 2匹さん用トイレスペースとしてのサークルをオーダー頂きました

ポメさん用に 中にトイレシーツを敷いてご使用されるサークルを特注でお作りしました。 高さはどちらも50cm 奥行きは60cmなんですが幅が45cm と80cmと2パターンでの製作です。 どちらも扉を270度開いて固定出来

カラフルでおしゃれな特注ケージをボストンテリアさん用にお作りしました

既製品の 中型犬用のケージ 9Mメッシュ をベースにとてもオシャレで華やかな特注仕様のハウスをお作りしました。 色で印象が全く変わりますよね。 extailの Facebook ページでも以下のようにご紹介致しました。

大きめ特注サークルでゆったり過ごすチワワさんたちです♪

ふかふかのクッションにおトイレがそれぞれ、 おもちゃもたくさん揃っていて とても快適そうですね(^^) 幅と奥行が150センチ、高さが50センチちょっとと広めのサークルを以前特注でお作りしたんですが 別製作品(大きめねこ

トイレトレーニング用として東京のしつけ教室様へオリジナルケージをお納めしています

こちらのキュートなオレンジ色のケージ、サイズは市販のトイレトレーがちょうど入る大きさでお作りしております。 そして お迎え入れのパピーさんや おトイレがなかなか苦手な わんちゃん用にトレーニングしてもらうための最適な仕様

トイプードルさん 就寝用ケージをお作りしました

トイプーさんがお休みになる際の Sleep Cage (スリープケージ)を特注サイズでご注文頂きました。 大きさはほぼバリケンネル(キャリーケージ) ほどのサイズです。 こちらは一緒にドアストッパーもお付けしていますので

superior(特注仕様) の2連結をお納めしました

2段キャットケージの superior を2台左右対称にお作りして それを連結出来るようにした大変特別な猫さん用ケージをお作りしました。 1枚目の写真はお使いの様子をオーナー様よりお送り頂きました。 大きさはありますが見

幅と奥行きが90cm 高さが180cmある 大きめ2段キャットケージです

extailでよくご注文を頂く 2段キャットケージ superior より ひとまわり大きい2段ケージをオーダー頂きました。 ねこちゃん3匹でお使いになるとのことです。  高さも奥行きも充分にありますので いろんなところ