すみれ色 の小型犬さん用 給水器取付けパネルです

小型犬さん用の給水器取付け用品 フィード ウォーター パネル の特注色をお納めしました。 こちらのケージ本体 と同色に施したものです。 このようにケージ内で使う場合は トイレスペースとの ちょっとした仕切りにもなりますし

Framy(トイレトレー)を通常より細かいメッシュパネル付に交換改造しました

トイレシーツをいたずらしてしまうので(以前お買い上げ頂いた Framy S 特注色 を)なるべく細かい目のメッシュパネル付にしてもらえませんでしょうか と 改造ご依頼がありましたのでご返送いただいて このようなメッシュパ
3面囲い付きトイレトレー

3面囲い付き特注トイレトレー(ワイドサイズ)です

こちらは犬用トイレシーツのワイドサイズに合わせて 脚上げわんちゃん用に畳める3面囲い(かすみ柄アクリルパネル)付きでお作りしたものです。 ショッピングページには出してない特注制作品ですが 気になった方がおられましたらお気
パピリーWフードボウル カーフ×ブラック

パピリーWフードボウル カーフレザー×ブラック

ランプブラックの特注キャットケージに合わせて カーフレザーのWフードボウルのベース部分も 黒の仕上げにしてお納めしました。 通常タイプの[Puppilly]W フードボウル ( カーフレザー)はこちらです http://