老犬さんとねこさんが同居するお宅での特注メッシュ柵ゲートです

ラブラドールの老犬さんと 保護猫さんが同居しているお宅で 寝室に入らないようにというご要望でメッシュ柵タイプの扉式特注ゲートをお作りしました。 猫さんによってはどれだけ高くお作りしても乗り上げてしまう場合もあるのですがご

幅が260cmあるドッグスペースに特注固定ゲートをお作りしました。

コッカースパニエルのわんこさん用スペースとして据え付けゲート製作のご依頼がありました。 高さが約95cm 幅が260cm ありますのでかなり大きめドッグゲートなんですが フレームカラーがアンティークホワイトでパネルのドア

透明パネルがおしゃれなドッグゲート Air split の特注サイズとトイレトレーをご注文頂きました

ご指定のサイズ(幅75cm 高さ48cm)で ちょっと低めの Lowタイプ ペットゲートをお納めしました。 奥に見えている トイレトレー Framyも同時にご注文頂いた分です。 洗練されたペットゲートをお探しの方に大変喜

「わんちゃんが網戸を引っ掻いて困る!」 というお困り事への対処品特注ゲートです。

サッシにもたれかけさせる特別なゲートパネルを特注でお作りしました。 奥側にも脚を付ける事によって自立式のゲートにもなるように設計しています。 ネコさんの飛びつきやひっかき防止にも有効です。

ペットゲート Air split 2台置きでわんこの居場所スペースになります

ドッグゲート Air split 2台置きでわんこの居場所スペースになります! こちらは特注サイズ 幅110cm 高さ55cmで 2台オーダー頂きました。 それぞれ別々の場所で単体でゲートとしてお使い頂いたり 上写真のよ