大型キャットケージsuperior2連結をお納めしました

白の大型キャットケージ連結

白のおしゃれなキャットケージ大型

2段キャットケージの superior を2台左右対称にお作りして それを連結出来るようにした大変特別な猫さん用ケージをお作りしました。
1枚目の写真はお使いの様子をオーナー様よりお送り頂きました。
大きさはありますが 見た目以上に組立ては分かりやすくて 愛猫さんたちもとても快適そうです とのことです。

フロントの観音開きドアは透明板と柵の扉半分づつ、木のパネル部分(キャットウェーブボード・キャットステップ等)は白に塗装しています。 かなりゴージャスですよね(^^)
写真では見えていませんが 下の段も上の段もキャットドアを繋げていますので ねこちゃんたち、自由に左右に行き来することが出来ます。
そして この横連結は前後にスライドさせるだけで簡単に離すことも出来るんですよ。
オーナー様、製作ご依頼まことにありがとうございました。

 本品は特注製作品です
extailショップのキャットケージカテゴリーは こちら  をご覧下さい
仕様・価格に関しては下記コメント欄よりお尋ねくださいませ

2 Comments
    • 岩田様
      この度はお問い合わせ まことにありがとうございました。
      こちらの猫ちゃん用特注品の金額・仕様等に関しましては
      今日・明日中に ご案内担当よりご記入頂きましたメールアドレス宛に
      ご連絡させて頂きます。

      メールが届かない場合もございますので 明後日以降 未着の場合は
      大変お手数ではございますが 別メールアドレス あるいは お電話にて
      [ 099-269-4536 株式会社横村製作所 (平日17時まで) ]
      再度 お知らせ頂きますよう お願い致します。

      それでは 今しばらくお待ち下さいませ。
      何卒 宜しくお願い申し上げます。
      extail スタッフ I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です