階段の踊り場を有効利用するための縦長2段キャットケージです

階段の踊り場に設置するための猫さん2段ケージ

階段の踊り場に設置するための猫さん2段ケージです

お迎え入れされるシンガプーラさん用に縦長の特注キャットケージをお作りしました。
写真手前から左奥に沿ってL字状に浅い階段がある場所の踊り場スペースにぴったり収まるように愛猫さん用ケージを設置したいとご要望があり 1段目左側面と 2段目手前側に扉をお付けする 少し込み入った仕様の特注品の製作です。
場所柄 かなり限りがあるため 左側面の扉に猫さん専用のキャットドアをお付けしました。 そして 木板パーツはインテリアに合わせてライトグレーに施しております。 この度はオーダーまことにありがとうございました。

2 Comments
  1. こちらのお見積りと、サイズ、
    側面の下段のアクリルのほうに、キャットドアは設置可能でしょうか。

    • この度は お問い合わせをいただき ありがとうございます。
      extailのオーダーケージに関心を持ってくださり
      とても うれしく思っております。

      くわしくは 改めてメールにてご案内させていただきます。
      どうぞ 宜しくご検討下さいませ。

      この度は お問い合わせをいただき ありがとうございました。
      今後とも どうぞ宜しくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です