大型犬さんもゆっくり出来て前が全開出来るケージです。

sL1037391
幅180cm 高さと奥行きが90cmの extailの9Mケージを2個つなげた連結ケージ です。
透明アクリル仕様の前扉が観音開きに全開出来るので、老犬さんになっても使いやすく、多頭飼いでもお掃除がしやすく オススメです。
シンプルでおしゃれなスタイルは 飽きが来ず、ずっと長くお使い頂けます。

sL1037384

sL1037389

sL1037393

4 Comments
    • 酒井様、こんにちは。
      お問い合わせのコメントまことにありがとうございました。
      価格等につきましてはご入力頂いたメールアドレスに本日中に ご案内担当スタッフより
      メールを差し上げますので よろしくご検討下さいませ。
      (メール未着の場合は迷惑メールフォルダ 等 ご確認のうえ 見当たらない場合はお手数ではございますが再度ご連絡頂けたら幸いです)

  1. こんにちは。
    こちらと同サイズのものをお願いしたいのですが、お値段を教えて頂けますでしょうか。
    宜しくお願いします。

    • おおやぶ様
      この度はお問い合わせ まことにありがとうございました。
      こちらの大型犬さん用ケージの金額・仕様等に関しましては
      本日中にご案内担当よりご記入頂きましたメールアドレス宛に
      ご連絡させて頂きます。

      メールが届かない場合もございますので 明日以降 未着の場合は
      大変お手数ではございますが 別メールアドレス あるいは お電話にて
      [ 099-269-4536 株式会社横村製作所 (平日17時まで) ]
      再度 お知らせ頂きますよう お願い致します。

      それでは 今しばらくお待ち下さいませ。
      何卒 宜しくお願い申し上げます。
      extail スタッフ I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です