sIMG_4225

[インターペット2016] ペット防災に関するセミナーでextailケージの有用性についてお話して下さいました(YouTube公式チャンネルより)

extailも出展参加した インターペット2016ですが「家族とペットとあなたを守る備え」 と題して 社会教育関係団体 With 代表の舘山和枝 様がお話されたセミナーの中で「こちらはペット防災にとても有効なゲージ(ケー
sL1040332

やんちゃな大型犬さん向けの大きめメッシュケージです

9Mメッシュ拡張Wドア(観音開き) という名称の大型犬さんがゆっくり出来るケージをベースに 向かって右側の扉は270度開けてマグネットプレートで固定できるようにした準特注仕様です。 幅150cm(60+90cm)×奥行き
sL1040502

小型犬の多頭飼いから元気の良い中型犬 そして大型犬までお使い頂けるサイズ感がとても良いケージ『Moderate』です

こちらの extail ケージ モデレート ですが 幅が120cm 高さが 75cm 奥行きが75cm と絶妙な中庸サイズですし All mesh タイプで 扉も開けたままで固定できますので...
sL1040432

両横からも出られる 小型犬2匹さん用連結ケージです

小型犬用連結ケージで幅が180cmあります。 基本は既製品サイズのパネル構成なのですが 中央の仕切柵のドアが開閉できます。そしてなにより オーナー様のご希望でケージ本体の両サイドにも小さい扉をお作りしました。 写真のよう
sL1040268

老犬さんとねこさんが同居するお宅での特注メッシュ柵ゲートです

ラブラドールの老犬さんと 保護猫さんが同居しているお宅で 寝室に入らないようにというご要望でメッシュ柵タイプの扉式特注ゲートをお作りしました。 猫さんによってはどれだけ高くお作りしても乗り上げてしまう場合もあるのですがご
sL1040597

幅が260cmあるドッグスペースに特注固定ゲートをお作りしました。

コッカースパニエルのわんこさん用スペースとして据え付けゲート製作のご依頼がありました。 高さが約95cm 幅が260cm ありますのでかなり大きめドッグゲートなんですが フレームカラーがアンティークホワイトでパネルのドア
ねこさんが喜ぶextailケージ_7つの理由_-_YouTube

『ねこさんが喜ぶextailケージ 7つの理由』(YouTube公式チャンネルより)

ねこさん用ハイエンドケージとして以前にも増してロングテールでご好評頂いている extail cat inn シリーズを詳しくご紹介する動画をお作りしました。 連動してブログでもたくさん補足をお書きしましたので両方合わせて
sL1040713

大判の透明パネルとステンレスメッシュを連結させたとてもモダンな小型犬用仕切ハウス。

ダックスさん用にと 通常のケージではなく置型ゲートパネルを繋げてフレキシブルに形を変えたいというご要望にお応えして お部屋のコーナーを活かしたわんちゃんスペースでのお納めとなりました。 こちらは大きめのL型にした状態のハ
sL1040803

小型犬用で幅広なゆったりハウスです

既製品サイズの6Mワイドを横に連結させて 大きな観音開き式にした半特注ケージです。 前扉が2枚とも透明パネルですので とてもシンプルでスッキリしていますし 高さ・奥行きが60cmで 幅が180cmありますので 多頭飼い用
sL1040669

ネオングリーンの大きめケージ、ミニチュアブルテリアさんがお使いです!

なかなか素敵なカラーでの大きめケージをご注文頂きました。 いわゆる ほぼ蛍光グリーンな色合いです。 とっても元気が出そうなハウスカラーですね! お納め後、オーナー様よりご愛犬さんもケージ内で大変リラックスされているとのこ
sL1039550

わんちゃん・ねこさんのために 心を込めてケージを製作している様子

普段 ブログやソーシャルなどでのご紹介は お客様へお納めする完成品を見てもらうことばかりですが たまには どんな様子で製品を作っているのか 写真をお見せしますね。 ケージのパーツになる このようなメッシュ柵パネルは 角パ
sL1039244

カニヘンダックス 2匹さん、新しいハウスがお気に入りのようです!

チョコレートブラウンの3部屋仕様特注ケージをお納めしたオーナー様のわんちゃんたち(カニヘンダックスフント)です。 とってもカワイイですね。 3部屋のうちのひとつはねこさん用なんですが、3匹さんとも つかず離れずでちゃんと
sL1039639

ベビーピンクの かわいい特注ケージ 5台お納めしました

パグさん、フレブルさん、チワワさんなど多頭飼いのオーナー様が 新居用にと かわいい ベビーピンクカラーで ケージを5台 ご注文頂きました。 わんこさんたち専用の広いお部屋に設置されるとのことでした。 きっとみなさんおりこ
sL1040010

スケボーをモチーフにしたラックも作っていますよ!

私たちは、ペットさんたちに特化した ケージなどの用品を製作していますが、その他のものづくりも 実は行っております! とあるご縁でスケートボードプロショップのオーナーさんとコラボする機会がありましたので その経緯で St-
sL1040012

優木まおみ様がご使用中の Jewel M.Y Styleです

キラキラ輝く大粒のスワロフスキーハンドルがアクセントとなった シンプルで使いやすく かつ スタイリッシュなデザインの Jewel M.Y Style 【優木まおみ様ご使用品】です。 詳しくは上記リンク先のショッピングペー
sL1039952

小型犬用ハーフドアタイプのランプブラックです

小型犬用のケージ 6Mワイドメッシュ -ハーフドア-  です。 このタイプは扉を開けっ放しにすることが出来ますので わんちゃんが自由に出入りできます。 こちらは 天井固定柵・アクリルトレー・キャスターをオプションセットで
sL1039878

パピーさん用の6Mケージにスワロフスキーハンドルをお付けしました

既製品の 6M ケージ をベースに 小さい仔犬用の狭いピッチの柵にして、木製底板はオーナー様のインテリアに合わせた濃い目の色合いにし、ハンドル部分は せっかくだったら と スワロフスキータイプにてオーダー頂きました。 
sL1039850

スワロフスキーハンドルがWで付いているゴージャスな拡張ケージです

ご静養先で愛犬さんと一緒にお過ごしになるためのケージを ということで スワロフスキーハンドルがWで付いた拡張ケージのオーダーを頂きました。 幅が150cmありますのでハウスの中でもゆったりと出来ますね。 どうぞオーナー様
sL1039784

透明パネルがおしゃれなドッグゲート Air split の特注サイズとトイレトレーをご注文頂きました

ご指定のサイズ(幅75cm 高さ48cm)で ちょっと低めの Lowタイプ ペットゲートをお納めしました。 奥に見えている トイレトレー Framyも同時にご注文頂いた分です。 洗練されたペットゲートをお探しの方に大変喜
sL1039768

設置場所にピッタリ合わせたサイズで同仕様特注ケージを2台ご注文頂きました

パッと見たところ「特徴的な」という感じのケージではなさそうなシンプルなメッシュパネルタイプですが、どの既成品でも微妙にご要望にあてはまらない制約のあるスペースでの2匹のトイプーさん用ハウスをご検討でした。  結局、幅も
sL1039727

アンティークホワイトの2段キャットケージにモスグリーンのサンブレラがとってもおしゃれです!

2段キャットケージの中で比較的人気の高い特注仕様がこちらのタイプで 1段目が観音扉、2段目が一面大きく開く1枚扉のタイプです。 奥面も透明パネルにしたクリアスルー仕様ですと目の高さの位置がかなりスッキリ見えるということと
sL1039663

9M Cat inn (高さ・幅・奥行き90cmの)ケージで、1段でも広々なハウスです

奥行きが90cmありますのでトイレトレーを置いても意外と広く使える猫さん用ケージです。 こちらは側面にキャットドアがついていたり天井から出入りも出来ますので 愛猫さんの安息の場所として使ってくれることと思います。 クリア
sL1039433

愛猫さんのお食事時専用でお使いになる特注ケージをお作りしました

愛猫さんがお食事をされる際に一時的に入ってもらうためのハウスをお作りしました。 とはいえ少しでもゆっくり出来るようにと こんなかんじで2段ステップも専用でご提案致しました。 吐き戻しされることがあるため 今までお掃除が大
framyS細いメッシュパネルに改造

Framy(トイレトレー)を通常より細かいメッシュパネル付に交換改造しました

トイレシーツをいたずらしてしまうので(以前お買い上げ頂いた Framy S 特注色 を)なるべく細かい目のメッシュパネル付にしてもらえませんでしょうか と 改造ご依頼がありましたのでご返送いただいて このようなメッシュパ
sL1036240

大きめトイプーさん用ゆったりハウスです。

大柄なトイプードルさん用に ということで幅が150cm 高さと奥行きが90cm の 9Mメッシュ拡張Wドア(観音開き)ケージを チョコレートブラウンの特注色でオーダー頂きました。 これだけゆったりだとお留守番も のびのび
sL1036396

高床式のdog sofa をセットにされた拡張ケージのご注文を頂きました。

こちら、フレブルさんがお使いになります。 目線が人と近くなる分、親密度が高まりますね。  ※体高のあるわんちゃんの場合は 天井パーツをお付けすることをおすすめします。